お買物♪

せっかく新宿まで来たんだから、他に行きたいところは?ということで、ディズニーストアに。
ティンカー・ベルのTシャツに惹かれた。柄が2種類あって悩んでしまった。ディズニーストアにしてはめずらしく、店員さんにお薦めされちゃったし。う〜ん、困った。
表の柄はこっちがいいんだけど、裏はもう一方の方がかわいいってことでどっちか決めかねて・・・。*1
最終的には30%オフだったので(相方の言うとおり)どっちも買いました(^^;)? おかげで5thアニバーサリーの「ウェルカムクルーズ」応募ハガキも2枚Get。これ、当たるといいんだけどな〜。
ついでに東急ハンズにも行ってみた。ハンズだったら「リトルタップス」ありそうだと思って。探してみたら、やっぱりありました。ディスプレイされてるのはいっぱい繋がっててかわいい。見ると欲しいなー。と、思ってしまったので結局ドナ&デイジーを買ってしまいました(〃>▽<〃)


 この子たち、なかなか動きがプリティーです。
 ちなみに、電池の絶縁シートはしっかり「ミッキー」型でした。さすが!


帰りに、人身事故で1時間以上ホームに立ちっ放しで電車を待ったのが一番へこむ出来事でしょうか。*2これで疲れたねぇ・・・。
府中に着いてユニクロにも寄りました。彼氏が靴下などなど買いたいと言っていたので。なぜかついで(?)に私も浴衣を買ってしまいました。*3かなり衝動買いだ。
彼氏もFC東京の浴衣祭に備えて甚平を買ってました。これで今年は風鈴Getのためのくじ引きに参加できるねー。(今年も風鈴なのかは不明ですが。)
いや〜、今日はよく買った。

*1:相方はあっさりと、「じゃあどっちも買っちゃえば?」なんて言ってくれましたが。

*2:あった、もう1つへこむこと。首周りのあいた服着て出かけたら、くもりだったのにてき面にかぶれた(T−T)

*3:持ってるくせに・・・。でもユニクロ浴衣は帯、巾着付きで3,990円と超お得価格だから、いっか。