ドンキ・ホーテに行ってみた

うちの近くにドンキ・ホーテがあったのですが、1号店ということで相当古かったので建替工事をしていました。
そろそろできるはずなんだけどなぁ?と思っていたら、知らない間にオープンしてた!*1
そこで早速様子を見に行ってみることにしました。
2階建てになってました。相変わらずのごちゃごちゃ感はやっぱりドンキですが、やっぱり少し広くなったのかな?
なんだかんだ見て回ってたら、いろいろ買ってしまったよ。
一番真剣だったのは、バースデードナルド。
自分の誕生日の日付探すのに必死。1個ずつ全部引っ張り出して違う分は腕に抱えて探したのに。プーとデイジーはあったのに、ドナルドはなかった・・・。*2
前後の日付はあったのに・・・(T_T) 私と同じ誕生日の人、めったにいないくせにどうしてこんなときだけないのよ(`へ´)
また探しに行くぞ!

*1:どうも6月1日から営業していたらしい。

*2:彼氏の誕生日もプーとデイジーはあったのに、やっぱりドナルドがなかった。