トリニダード・トバゴ対スウェーデン

なぜか若干体調不良のため、夜中に生で見るのは諦めました。
うちには「スカパー」という、強〜い味方がいるからね(^ー^)v
ということで、本日AM11時から観戦です。




トリニダード・トバゴ△ 0−0 △スエェーデン




やっちゃいましたね、スウェーデン
スコアレスドローですよ・・・。
主導権はずっとスエェーデンが握ってて、シュートもガンガン打ってたし、惜しいシュートも多かったんですが・・・。
トリニダード・トバゴのGK、ヒスロップが当たっちゃったね〜。
イブラヒモヴィッチの調子は絶好調とはいかないまでも、だいぶ戻ってきてたんではないでしょうか? シュートも良かったし。
でもそのシュートを止めたヒスロップがすごい!
イブラヒモヴィッチのシュートだけじゃなく、バンバン止めてましたし。
しかもトニリダード・トバゴは後半開始早々、2枚目のイエローをもらったA・ジョンが退場で、1人少ない10人に。
こうなると断然スウェーデン有利と思うけど、なぜか意外と少なくなった方がいいゲームするんだよねぇ。
そんなわけで、初出場のトリニダード・トバゴが貴重な勝ち点1を手にしました。
逆にスウェーデンはぜひ勝っておきたい試合で勝ち点を落してしまいましたね〜。
どうなっちゃうんでしょうか?