アルゼンチン対コートジボワール

こっちもスカパー観戦です。
PM2時半からということで、トリニダード・トバゴスウェーデン戦の後1時間ほどあったのですが、やっぱり調子がよくないようで1時間仮眠。
しかも試合が始まってからも眠くて眠くて、前半はよく覚えておりません(−_−;)




アルゼンチン○ 2−1 ●コートジボワール
クレスポ(前半24分)   ドログバ(後半37分)
サビオラ(前半38分)




アルゼンチンはさすがでしたね〜。ボール回しもキレがいいというか。
でもこのまま0点で終わってしまうのかと思ったコートジボワールも、後半37分にゴール前で粘って粘ってドログバが1点返しました!
こんな粘りが日本にも欲しいね。
2−1になり、残り時間10分。追いつける可能性は十分。俄然がんばりますよね〜。
でもさすがにアルゼンチンでした。凌ぎきりました。
観客席のマラドーナが大喜びでしたね。