スウェーデン対パラグアイ

初戦無得点に終わったスウェーデン、今回はどうでしょう?



スウェーデン○ 1−0 ●パラグアイ
リュングベリ(後半44分)




今回もまたダメかと思いましたよ、スウェーデン。ギリギリ試合終了間際のリュングベリの得点で勝ちとなりました。
イングランドトリニダード・トバゴ戦から引き続いて見ているので、どちらにも得点の入らないこの展開はも〜れつに眠い、眠い。後半30分くらいまでは粘ったんですけどね〜。なんか、一番肝心なところは寝てましたね・・・・(―▽―;)
なにはともあれ、スウェーデンは勝ってよかった、よかった。
心配は股関節(?)を痛めて交代したイブラヒモヴィッチです。具合はどうなんでしょう?


どうでもいいことですが、毎回結構楽しみにしていたコカ・コーラの看板。2巡目に入ってから、毎回同じ看板*1になってしまいました。
それがちょっと残念・・・。
決勝Tに入ったら、また違うバージョンになるかな?と、淡い(甘い?)期待を抱いてみたりして。

*1:「.com/football」と書いてあるので、一応ワールドカップ仕様なんでしょうけど。