イタリア対アメリカ

チェコが負けて、早朝からちょっとへこみ気味・・・。




イタリア△ 1−1 △アメリ
ジラルディーノ(前半22分)   ザッカルドオウンゴール(前半27分)




ザンブロッタが戻ってきたのはうれしい♪
ペロッタは途中で足を痛めながらもよくがんばってた。
ガットゥーゾの気合というか気迫もナイス!
デル・ピエロのシュートもおしかったし、よく粘ってた。
しかし大荒れの試合でしたね〜。
退場者が出た試合は他にもありましたけど、さすがに3人も退場したのは・・・。10対9ですよ?


とりあえずデ・ロッシのバカ!


なんでそんなとこで肘打ちなんてしてんのよ!?って話ですよ。そこまでのファールを犯すほどの場面じゃないでしょ〜。なんで右腕振ってんだよ、おバカ!
肘打ちされた方は流血でした〜(>_<)
まあ、その前のザッカルドオウンゴールもおいおいって感じですけど。空振って軸足に当ってオウンゴールって・・・。ザッカルドは危なっかしいなーと思っていたらこれだ。これはしょうがないと言えばしょうがないけど。う〜ん、でも痛いなぁ。せっかくジラルディーノが得点したとこだったのに。
結局この後アメリカも、ピルロに対するファールでマストロエーニが、後半入ってすぐにこの日2枚目のイエローでポープが退場となりました。
イタリアの方が1人多いというのに、途中交代のデル・ピエロがすごいシュートを放ったというのに、GKケラーのナイスセーブに阻まれて追加点が入ることはなく・・・。


引き分けちゃったよ〜。


確かにね、イタリアはまだ暫定トップだし、次のチェコ戦で引き分け以上で決勝T進出できるんだからほぼ大丈夫だとは思うけど。あ〜、でもどうせならあっさり今日決めて欲しかったよ〜。どうしよ〜、チェコにも勝ち抜けて欲しいのに〜。次、4チームとも引き分けちゃえ!