チェコ対イタリア

打ち上げから帰ってきて、さあ、チェコ対イタリア戦。




チェコ● 0−2 ○イタリア
          マテラッティ(前半26分)
          インザーギ(後半42分)




見てたはずなんですが、どっちかといえばほとんど寝てたのか記憶がありません・・・・。本当はチェコにも勝ち抜けて欲しいので、なんとも複雑。ガーナ対アメリカ戦の結果にもよるので、そっちも気にしつつ。みんな引き分ければいいのに〜。
まあでもそんな私の思い通りにはいかず。しょうがないか〜。
とりあえずイタリアが1位で勝ち抜けたのでよしとしよう。
ユーベメンバーがいっぱいいたので、終わった後ネドヴェドのところにカンナバーロデル・ピエロが行ってましたね。ちょっと切ないシーンでした。
ネドヴェド、これで見納めなのかなぁ。