今日も今日とて

今日は新しいTシャツを着てレッスン♪ この間インターネットで見つけたばかりのおニューです。袖とか裾がヒラヒラしててちょっとかわいい。
本日もまたやりました、グリッサード、アッサンブレ、スシュ。この間とちょっと違うパターンでしたけど。
右足後ろの5番からグリッサードアッサンブレスシュ、(右、左両方)
右にグリッサードパ・デ・シャスシュシャンジュマン
左にグリッサード、右足前のバロテ、右足に重心を移動してポーズ。
これがまた逆からとか言われると、途端に訳がわからなくなるから困ったもんで・・・。うまく変換(?)できないものか、我が頭。
そしてパッセパッセストゥニューの繰り返しを、90度ずつ方向転換してぐるんと四角く1周回ってくるっていうのもやりました。1周してくるんだから、元の位置に戻るはずなんだけど・・・(−_−;) 戻ってこれないね。はっはっは、どこに行っちゃうんだよ〜。
途中まではそれなりに顔をつけて回れてる(?)ような気がするけど、半分過ぎると目が回ってくる・・・。世界が回りすぎです・・・<(@〜@)> がんばれ、私の三半規管!