ブラジル対ガーナ

黒い三連星」、おまけに「ギャン」までいるという、ガンダムおたくにはたまらない(?)ガーナの活躍やいかに?




ブラジル○ 3−0 ●ガーナ
ロナウド(前半5分)
アドリアーノ(前半46分)
ゼ・ホベルト(後半39分)




あらあら、あっという間にブラジルが先制。しかもまたおデブちゃん*1
なんだかんだいって、おデブでも(失礼?)得点しますねぇ。ま、長距離走は無理だけど、瞬発力だけの短距離ならってとこでしょうか? 他は一切動きませんって感じですけどねぇ・・・。
ガーナもよくボールを奪うし、ボール回しも悪くないのに詰めが甘い・・・。惜しいな〜。肝心のゴール前で策がないというか、精度がないっていうか。身体能力があるだけにもったいないなーと思いました。
もっと策略を巡らせられれば(?)、強いチームになるんじゃないでしょうかね?
ねばってましたが、結局前半終了間際に追加点を入れられて、苦しくなってしまいました。
そして後半、ダメ押しの3点目。
ジェットストリーム・アタック失敗? ていうか、見られないまま終わってしまった〜。やっぱり「黒い三連星」はあっさり(?)負ける運命なのかな?

*1:言わずと知れた、大五郎「ロナウド」くんのことです。