新宿は遠いです

めずらしく新宿まで出張することになりました。
自分の用事と他の人の用事で何ヶ所かまわり、ふと、そういえば・・・・と、こっちに異動になった方を思い出して、どこに座ってるのかなーと座席表を見ていたら、ありました、ありました。あ、ここなんだと思って顔を上げたら、ご本人が手を振ってくれてました。
お昼休みに入ってて、人がほとんどいなかったからいないかと思ったら・・・。席でお弁当を食べてらしたんですね(〃^^〃)?
新曲CD、いただいて来ました〜。今回はさすが凝ってますね。なんだかもったいなくて開けられない? いやいや、開けますよ〜。週末あたりに聞こうかなーと思ってます。
お昼休みにお付き合いいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m