イタリア対ウクライナ

まあほぼイタリアが勝つと思うのですが、サッカーは最後までわかりませんからね。どっちが勝つでしょう?




イタリア○ 3−0 ●ウクライナ
ザンブロッタ(前半6分)
トーニ(後半14分)
トーニ(後半24分)




ザンブロッタ、開始早々ナイスシュ〜ト! 狭いコースでボールも無回転。地を這うようなすごいシュートでした。いや〜、こういうシュートを打ってほしいよ、日本人。
そして後半、やっとトーニが決めましたね。これで吹っ切れたのかドッピエッタです。
しかし、途中でゴールポストに頭をぶつけたブッフォンは痛そうでした・・・(>_<) その後の顔はおかしかったけど。
ウクライナは初出場だったんですね。なんだかピンときませんが。シェフチェンコの調子があまりよくなくてもここまできたっていうのは立派ですね。
次は開催国ドイツとの対戦。ぜひぜひ勝って欲しいぞ! あとデル・ピエロも出してくれ〜。