ぐわ〜、忘れてた〜!!

昨日からスカパーのフジテレビ721で「Dr.コトー診療所」の放送が始まりました。*1毎日2話ずつ放送です。
がっ!!
いきなり昨日見忘れて(録画し忘れて?)しまいました〜!!
前日までは覚えていたのに・・・m(_ _||)m
ああ、また初回を見逃してしまった・・・。前も3話から見たような? しかも最終回見逃したし
10月までの間にもう1回くらい放送してくれるかしら?と、思っていたら、8月に一挙放送するらしいです。


ぜひ見なくては!!


このドラマ、すごく好きでした。ここ最近では一番好きだったかな。
最近といっても、もう3年も前なんですね。(そんなに経ちましたっけ?)
なんか条件反射で、歌(中島みゆきの「銀の龍の背に乗って」)聞くだけで泣けるんですけど・・・・?

*1:10月からまた始まるようなので、それで放送なんでしょうね。