快勝♪

試合は見てませんが、なんだか1−5で快勝だったようで。まあ、現在最下位のセレッソ相手だし・・・。
ただ、速報見てたらルーカス決めて、梶山決めて、今野が決めて、憂太が決めて、とどめにナオが決めて!? なんだかいい感じじゃないですか〜♪ 主要メンバーがそろって1点ずつ決めるなんて。
今ちゃんと憂太が揃って決めるあたり、やっぱり仲良しねーって感じ。
どうしちゃったの!?ってほどの爆発ぶりですね。この好調を維持してほしい。1試合きりっていうのはなしにしてね。なんか開幕戦絶好調〜で、それっきりみないな忌まわしい記憶が思い浮かんでちょっと嫌な予感があったりなかったり・・・。
ぜひぜひ次の味スタでの対広島戦もいい試合をお願いしますm(_ _)m
ファイヤーワークスナイト」だし、派手に打ち上げちゃってください!!
今日の試合は、スカパーのTBSチャンネルで見ようと思います。楽しみだ〜。
でも残念なのは、福岡負けて、広島負けて、京都も負けたこと・・・(T−T)
西の生まれの私としては、やっぱり西を応援したいんですよ〜。*1なのになのに、そろいもそろって下の方に並んでるし。福岡なんて、下から2番目になっちゃったじゃん!? やだやだ〜、J2に落ちないでね〜。せっかく上がってきたんだから・・・。まだ博多の森行ってないし。

*1:福岡、京都は住んでたし、広島は友達いるし。いいのは大分だけじゃん。ちなみに大分は母の田舎。