最近スカパーしか見てないような?

「Dr.コトー」は何度見ても泣ける。・(>−<)・。
話知ってるのに泣けるんだよねぇ。今日の8話であきおじ死んじゃったし。この話で一番泣いた気がする。といっても、最初見てなかったし、最終回も見逃してて全話見てるわけじゃないから、本当に「一番」かどうかはわかりませんけど。でもとりあえず、私が知ってる話の中では断トツ。
しかし・・・。このところすっかり夜更かしです。なぜなら、


PM11時〜 「Dr.コトー診療所」(2話放送)*1
AM0時半〜 「MONSTER
AM1時〜  「X−ファイル*2
AM2時〜  「鋼の錬金術師


と、見たい番組が夜中に連続してるんだも〜ん<(>0<)>
この間までは「MONSTER」と「X−ファイル」だけだったんですが、24日から「Dr.コトー診療所」が加わり、昨日から「鋼の錬金術師」が加わり・・・。
おかげで眠いこと、眠いこと。
なので、夕飯後〜PM11時の間に、すっかり爆睡しております。今日なんて暑かったからエアコンの前に行き倒れてた・・・。
も〜、どうしてスカパーって見たいの夜中に(ばっかり)やってんだろー? まあ、昼間だったら見れないからそれも嫌だけど・・・。
Dr.コトーは来週初めまでだし、もうちょっとの辛抱(?)か。8月の一挙放送見る気なんだから、今見なくてもいいような気もしなくもないけど・・・(^^;)?
鋼の錬金術師」をもう1回早い時間に見ればいいのかな? お〜、PM10時半からじゃん。ちょうどDr.コトーの前じゃん♪ いや、それでも終わりがAM2時なんですけどね。

*1:終わりがAM0時34、5分になるので若干「MONSTER」とかぶるんですが・・・。

*2:こっちはAM1時50分くらいに終わってしまうので、ちょっと時間が空いてしまうんですが・・・。