浴衣より高い帯

ピンク色の、しかも桜の柄の浴衣が欲しいとずっと思ってたのですが、それはユニクロで実にお手頃価格で見つけてしまいました。しかも帯、お揃いの巾着付き。
ただ、そのセットでついてた帯があまり好きじゃなくて。そこで帯だけ買おうかと見に行きました。
ちょっと地味かな?と思ったけど、ピンクと紫のグラデーションに桜柄の帯を買いました。最初にいいなと思った帯があったのですが、もっと赤い色だったんです。探していたら色違いを発見したのでそれにしました。
うちに帰って浴衣と重ねて見てみたら、思ってたよりいいかも。ためしに帯だけ結んでみたけど、なかなかキレイな色〜♪
でも、浴衣より高い帯になっちゃいました・・・。
まあ、気に入ったからいっか。