恭兵さんが肺がん手術!?

なんと恭兵さんが先月下旬、肺がんで手術を受けていたんだそうです!!
初期の段階で発見されたようですし、とりあえず術後の経過も良好ということで一安心。びっくりしました。
なんだか最近、いろんな人が病気になって嫌だな〜。
王監督も退院会見してましたが、すっかりやせ細ってましたしね。なんだか痛々しい。
子供の頃から知ってる芸能人なんかが、やっぱり年を取ってきてるのねーと実感するというか・・・。自分も年取ってんだよねーと実感するというか・・・。
なにはともあれ、早く元気になってほしいです。まだまだ「あぶない刑事」も見たいし! 恭兵さんにはずっと「セクシー大下」を演じて欲しい!