伊野波が退場した時点で・・・

今日は埼スタで浦和戦。
なんとか意地を見せてほしいとは思うものの、どう考えても浦和の方が調子がいいわけで。
1−0のうちは、なんとか1点取って追いついて、なんてことを考えて、まだ行ける!と思ってましたけど。
伊野波が2枚目のイエローで退場になった時点で・・・


虐殺される予感がしましたよ。


終わってみれば4−0と大敗。
ははは〜、やっぱり虐殺されちゃった〜(T▽T)
得点したのは小野、三都主、達也(我が家では田中2号)。三都主なんかに2点も取られないでよ〜!
最後の方なんて危うく闘莉王(田中1号)と啓太君にも入れられそうだったし。
もうねー、なんだかねー、私は悲しいです。
1人少ないから手も足も出ないのはしょうがないのかもしれないけど・・・。
もうちょっとなんとかならないもんでしょうか? やられっぱなしじゃん? 1点も返せないじゃん?
交代でメンバー変えても、最近のうちはちっともよくならないし。それどころかそのまま終わっちゃうというか、逆に攻撃力落ちちゃうんだよね。
信男さんも阿部ちゃんも、最近まるっきりパッとしないし。みんなどうしちゃったんでしょう?
今年のスローガン、「信頼、勇気、挑戦」の最初で躓いてるね。少なくともサポーターは、ガーロを「信頼」できてないと思うんですけど。
選手達は信頼できてるのかな? ガーロのやりたいサッカーが理解できてないだけ? 浸透してないだけ?
それとも・・・?