にゃんこラブリ〜♪

milky_anne2006-08-13


にゃんこ THE MOVIE」を買いました。
めざましムービー第1弾だそうです。この間、「男おばさん」*1で紹介されてるのをちらっと見てジャケットのにゃんこの表情にひとめぼれ。
チャンネル回したときはもう途中だったので、内容の紹介部分はわからなかったのですが、そんなことはもうどうでもよい。
にゃんこっていうだけで欲しい!
ということで、相方がネットで「ゲームセンターCX」のDVD−BOX2を注文するのに便乗して一緒に頼んでもらいました〜。
金曜に注文して、土曜に発送され、そしてもう今日届いた。早い。
まだ見てないんですけど、楽しみ〜(〃^−^〃)
ついでにもう1つ、お気に入りのぺそぎんの4コママンガ「ぺそぎんズ」も買いました。

*1:うちはスカパーで見るので、正確には「男おばさん特盛」の方なんですが。