ハッピーストーリープレートプレゼント

最近ファミマで第2弾の「美女と野獣」のハッピーストーリープレートプレゼントが始まりましたが、とっくに忘れ去っていた第1弾の「リトル・マーメイド」、もうずいぶん経つし、そもそも応募しておきながらなんですが、当たるとも思ってなかった。
だって抽選で1,000名にしか当たらないんだもん。
もう次も始まったわけだし、当たった人にはとっくに届いているんだろうと思ってました。
そしたらなんと、うちに「リトル・マーメイドの絵皿」が届いてました〜!?
あらら。
今日やなことあったから、そのご褒美(?)かしら。
いや、立て続けに高確率で懸賞に当たってるから、もしかしてそのうち悪いことが・・・・<(>_<)>
相方に、「違うものに当たらないようにね。車とか。」と言われました。
なにはともあれ、当たりはうれし〜♪ リトル・マーメイドの絵皿*1かわい〜♪

*1:直径25cmなので結構大きかったです。しかもスタンドも付いてた。