調子が悪い・・・

なんだか土日になると調子が悪い
昼まで寝てるのに、またPM3時頃になると眠くなり、そこで昼寝しちゃうと夕方起き上がれない。夕飯作れない。*1サッカー始まっても起きれない。
やっとPM8時頃に起きて、あまりお腹が空かなかったのでパンを1個食べただけだったんですが、冷たいアクティブダイエットを飲んだのがいけなかったのか、たいしたもの食べてないわりにお腹こわしたm(_ _||)m
結局ナビスコ杯の川崎対千葉は後半の30分しか見れてない私。しかも終了直前トイレに駆け込んだから、川崎が同点に追いついた肝心なとこ見れなかったし。*2
落ち着いてからそのまましばらく横になって寝てたんですが、目が覚めてもなんか起き上がる元気もないんですけど〜。と思ってたら、しばらくして思い出したようにまたお腹がピーちゃん。
何これ?

*1:昨日もそうだった・・・。

*2:戻ってきたらもめてたし。