久々のバレエ

8月2週目はお盆休み、翌週私が福岡に帰省中、その翌週体調不良のため休み。ということで1ヶ月ぶりのバレエです〜。
行ってから気がついた。そういえば9月からは時間がずれるんだった。いつものクラスが「初・中級クラス」になって、その前に「初心者クラス」が入るから、今までより10分遅く始まるんだったわ。
いや〜、昼までお腹をこわしていた身*1には、回転はつらかったなり・・・。
しばらくぶりだったので、先生にも「振り替えておいでね」って言われました。でも来週の月曜も遅番だし〜、振り替えて行くところもないような・・・。
あれ? 開始時間が遅いということは仕事終わりに直で行ったらなんとかなるかしら?
そういえば金曜日のクラスに行ったら、私、上級でもOKって言われた。やたっ! てことはトゥシューズ履ける!?

*1:おやつにハーゲンダッツのアイス食べたけど大丈夫だった。夕飯後も大丈夫だった。もう平気かなぁ? 何だったんでしょ?