リニューアル

昨日、私がお休みしている間に事務室のプリンターが新しくなりました。そういえば、そんなこと言ってたな。
普通は新しくなるとコンパクトになると思うんですが・・・。


でかいっ!!


うちは普通に机の上に置いていたので今度のもそうなんですが、プリンターの高さが60cmくらいあるので、紙が出てくるとこが私の目線のちょっと下。
メッセージが出るとこなんて、私は背伸びしないとよく見えないんですけど〜。
おまけに音がうるさい
どうやらカラープリントもできるようなんですが、カラー使わないのにこんなでかいの、必要ないんじゃない!?
どうせ「黒」しか使わない設定に変えさせられてんだしさ。
まったく、無駄が多すぎる。
さすがに印刷速度は速いですけど・・・・かなり不評です。