本日の戦利品

milky_anne2006-10-02


バレエの帰りにちょっとドンキに寄ったんですが、またUFOキャッチャーに惹かれまして。
プーと水色ドナが欲しくて挑戦。
最初の100円で、欲しかったプーをGet〜♪
2回目の100円で、狙ってたのとは違うリトルグリーンメン獲得。
3回目の100円で、狙ってた水色ドナがきれいにアームに乗りました! しかもなんだか狙ってなかったおまけがいっぱいついてきて、ピンクのドナーとピンクのスティッチがなだれて落ちました!!
300円で6個って凄くない!?
ていうか、100円で4個って凄くない!?
なんだかカラフルな子達を1人でジャラジャラぶらさげて、ご機嫌で帰ってきたのでありました♪
でも私、リトルグリーンメンはいらないんだよね・・・(^^;)?