Dr.コトー診療所2006

昨日はディズニーランドへ行っていたので、1日遅れで録画しておいた「DR.コトー」を見ました。
エンディング曲変えなかったんですね〜。やるな〜。この曲、条件反射で泣けるんですってば!
いろいろ事前情報見て知ってはいたんですが、剛洋くんが大きくなってる〜。声変わりしてる〜。3年しか経ってないのに〜。やっぱり子供の3年は大きいのね。大人は3年くらいじゃ変わらないけど。
なんだかちょっと「北の国から」の吉岡秀隆とかぶりました。「純くんが大きくなってる〜!?」って思ったときを思い出した。
かなり頼りない新任看護士のミナちゃんは、ちょっと訳ありのようですが、どんな風になっていくんでしょうね?
悪い子じゃないけど、確かにこんな感じの子が後輩だったら、私も彩佳さんみたいにイライラするかも。ただし、彩佳さんみたいにはっきり言えないからストレスたまりそうで嫌だな・・・。
また毎回泣けるのかな〜?
ちなみに、初回はしっかり泣きました(T−T)