思い立ったが吉日

うちに帰ってから、なぜだかお片付けを始めてしまいました。
もともと物であふれてる上に、ちょっと(いや、かなり)最近散らかってるもんで・・・。やる気になったときにやらないと、次、いつやる気になるかわかんないからね〜(^^;)?
整理するためにダンボールの中身ぶちまけて、辺り一面散らかした挙げ句、途中で疲れてやや中途半端に終了・・・。
きれいになったんだか、散らかしたんだか?
でも一応、かなり整理はできたし、ダンボールの数は減らせたし。まあいいでしょ。
通販で買ってそのまま行方不明だったものも発見できたことだし。*1
後は本当、次にいつやる気になるかってことが問題だわ。
当分やってこなかったりして・・・。

*1:まだ行方不明なものがいろいろありますが・・・。