U−21 日本対中国

前売りが5,800しか売れてないなんていうから心配しましたが、最終的には20,000人超えましたね。*1
ボールプレゼントも、早く行った私の番号は「116」*2だったのでかすりもせず。
おまけに今回は、チケットホルダーにつけていたFC東京ベアのキーホルダーをどこかに落としたらしく、なくしてしまいました。ちょび悲しい(;_;)
短い付き合いだったね、クマちゃん。どうかせめて、誰かに拾われて大事にされていますように、な〜む〜(−m−)
ところで試合はというと、隣りのおっさんじみた(?)小学生*3があんまりおもしろくて実は集中して観てないんですが、伊野波、梶山、平山とFC東京から選ばれた選手が全員ピッチで活躍してるってのはうれしいですね〜。
伊野波なんてキャプテンマークつけてるじゃん。
そして得点したのは、梶山平山。どっちもFC東京じゃん♪
今年はちょっと・・・ってなチーム状態ですが、なかなか将来が楽しみなんじゃないの〜。有望な若手がいっぱいで(〃^−^〃)
中国はあんまり怖くなかったというか、それほどがつがつ来る感じではありませんでしたね。ま、後ろから倒しにくる危険なプレーは結構ありましたけど。そのわりに主審はなかなかファール取ってくれなかったり。こら〜、しっかり見ろ〜q(`3´)p
日本、韓国、中国の対戦してない国から審判が出るみたいですけど、韓国も中国も日本のこと嫌いじゃん? なんか日本だけが不利な気が・・・。どっちも相手の方に肩入れしないでやってよ〜。
平山のシュートは、リプレイ見て一瞬ハンドかと思ってしまいました。よく見たら肩? なんでもいいですけどね、決まれば。

*1:どうもご招待券が大量(?)にばらまかれたようですが。まるでどっかの「緑」のチームみたいだな・・・(−_−;) 試合が始まった後もパラパラとスーツ姿の人達がやってきて、ろくに試合も見ず途中で帰っていく人達もいたので、きっとそういう人達がご招待券組だったんでしょう。

*2:本当はもっと早い番号だったはずなんですが、私だけ抽選用紙を配布してるのに気付かず通り過ぎてしまったので、後から1人だけもらいに行ったのでした。ちなみに相方は89番。

*3:前回の味スタ同様、今回も友達と2人の息子と相方の5人で行きました。その下の息子です。後ろの席のお姉さん達に愛嬌振りまいて、どうやらナンパ(?)に成功した模様。名前をおしえてもらい、「じゃ今度は味スタで会おうね。」なんて言われてました。あっぱれ。