上位いじめ

チェックインして部屋について一休みしたときに、テレビつけたらFC東京対浦和の試合が後半35分くらいだったので、残り10分ほど見てました。
なんとか浦和を無失点に抑えてましたが、こっちも無得点。まあ、勝てればこれ以上ない上位いじめでしたが、今の東京の順位を考えたら引き分けに抑えただけでもよしとしないといけないかなー。
その間、優勝争いの相手のガンバは2−1で勝ってたのに、京都に2−2に追いつかれ、「え〜!? 浦和の優勝決まっちゃうの〜!?」なんて思ってたら、ロスタイムに粘って3−2に! えらい!!*1 よかった、味スタで優勝決められなくて。
はっはっは〜、残念だったね浦和さん。ま、優勝するんでしょうけど、それは最終節のホームで存分にやってください。
飛田給が赤の団体さんに荒らされなくて、ほっと一安心で〜す。

*1:ごめんね、京都。本当は大学時代に京都にいたから京都にも落ちてほしくはないんだけど、何しろもう確実に降格なもんだから・・・。これで福岡まで落ちたら本当に悲しいんですけど、私(TへT)