本日は休日出勤

milky_anne2006-12-02


まもなく体育館床改修工事が入るため、その前に室内化学物質の測定をしなければならず、体育館を使わない日がこの土日しかないということで、今日は室内化学物質測定のため休日出勤です。
当初の予定はこれだけだったんですが、グラウンドの屋外照明の修理体育館のブレーカー修理も入ってしまいました。使っていないときというと、期末試験前で部活もないこの土日くらいしかなく、どうせ出勤するからと今日にしてもらいました。
そしたらさらに、教室内のエアコンのフィルター清掃委託が加わりまして。
ま、特別現地で立ち合うわけではなく、私は自分の仕事だけしてるんでいいんですけどね。午前中は意外とごたごたしてましたが、午後になってちょ〜っと暇に・・・。この一番眠い時間に、困ったもんだ。
測定はPM3時にならないと始められないし。どうしましょ?