TOYOTA CUP 決勝

バルセロナインテルナシオナル。順当な対戦になりました。
ただ、どちらも攻めてるんですがなかなか得点が入らず。やっと得点が入ったのが後半37分。決めたのはインテルナシオナルの方でした。
なんだかもう、この時点でバルセロナのメンバーは諦めてしまっていたというか、気落ちしてしまってましたね。
バルサの方が攻めてたけど、インテルナシオナルの守りに阻まれて攻め手がない感じでしたしね〜。
ロナウジーニョの2回のFKはどちらも惜しかったんですが、あれが決まらない辺り、バルサの負けって感じだったでしょうか。
結局1−0で決着。
代表選手が1人もいないインテルナシオナルが、代表選手を10人も抱えるバルサを破るという快挙。まあ、代表選手がいっぱいいるからいいってもんでもないですけど。
バルサは今回もブラジルのチームに勝てませんでした。
バルサ大好きの原さん、観に行ってたのかな? 残念でした。