今日はネタがないので

今日は久々ネタもないし、新年なので(?)占いでもいきますか。
これ久々だね。ガンダムで行きま〜す!
ガンダムSEED占い
ミリアリア・ハウさんのあなたは、明るい性格のムードメイカー。あなたがいるだけで、周りが楽しくなります。お人好しの部分もありますが、そこもあなたの良い所。基本的に真面目に仕事をするタイプなので頼りにされがち。たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。


ミリアリア結構好き♪ 一番好きな女の子キャラはラクスだけどね。


次はガンダムつながりだけど、ちょっと違います。「成分分析」です。
機動戦士ガンダム成分分析

56%がシャアってところがナイス!
セイラさんが出てこなかったのが残念ですけど・・・。ことろでガイアって誰だ?


これまたフルネームだとどう違うのか気になってやってみました。


フルネームになったら、えっらい渋いとこ行きましたね〜。オルテガマ・クベにハヤトだよ!?
最後のランバ・ラルはどっちも一緒なのね。