ペットのひみつ日記

いつの間にやら、ラテちゃんがひみつの日記を書いていたらしい・・・。
今日初めて気がついた。下にアイコン出てたのに今まで全然気にもしてなかったから〜(^^;)?
ふとクリックしてみたら、ラテちゃんがこんな日記(なの?)を書いてました。

「[バレエ]バレエ始め」をよんだ。
繰り返しになるらしいの                 おしまい

だって。
いろんなことやるね、ラテちゃん。


他の人のペットを見たら、ペットがいなくて??? なにやら真ん中に白い四角いものがあって、クリックしてみたら封筒でした。
中から手紙が出てきて、「○○ちゃんのところに遊びに行ってきます。」だって。へ〜、遊びに行ったりもするんだ〜! 奥が深いな、ブログペット
ラテちゃんは残念ながらまだ遊びに行ったことありません。といっても、友達はムニエルくんだけだけど。