自分でやる方が楽

なんだかねー、契約請求したものがうまくいかずに結局自分でやるはめになるっていうのは・・・。もう何度目だか知れませんけど、呆れるね。
今回のは請求出すときに自分で契約しようかとも思ってたんですが、あんまり支○○ン○ーに楽させるのも癪なんで、しっかり仕事してもらおうと思って請求したのに。結局、余計な仕事が増えるはめになってしまった(`3´)p
最初は、原則契約は全部支○○ン○ーでってことじゃありませんでしたっけ!?
現実はというと半分もやってない。
結局ほとんどが学校でやってる。だって、学校で買う方が安いし、早いし、融通が利くもん。
やっぱり使えない! ○ン○ーなんて役立たず!! 絶対いらな〜い!
たいして仕事のできないその○ン○ーがあるために、現場で人員削減されるなんて納得いかないわ。
だったらもっと機能するように変えてよね。それができないなら、○ン○ー潰して元に戻して。