おうちでバレエ

仕事帰りの暴風雨に、お出かけする気分がすっかり挫折・・・。
バレエに行けなかったので、先生のDVD見ながらおうちでバレエをすることに。やっと見るよ、DVD。
ストレッチは、いつもやってるののテンポの速いバージョンでした。ところどころ、いつもやってるのとは違う、知らないレッスンも入ってました。
いつもやってるのより全然メニュー少ないのに、なんか柔軟やっただけで汗出てきましたよ? これはいいかも。
ただ、壁を使ったバーレッスンが・・・。うち、壁使えるとこに行くと画面が見えない〜(−_−;)
場所に悩むね。
おうちでレッスンといえば、最近*1ず〜っと気になっているのが「ビリーズ・ブートキャンプ」。CM見るたび買おうかどうか、悩む悩む・・・。

*1:と言っても、もう去年からなんですけどね・・・。