サッカーってやっぱりおもしろい

昨日活動したこともあって、今日はひたすら寝てました。
まあ、なぜか夜中起きてていろいろやってるうちに朝になってしまったので(!?)、寝たのは朝だったんですけどね・・・(−−;) 起きたら夕方。
新潟対浦和戦をテレビでやってたので見てました。*1
浦和が2点取ってリードし、新潟はなんとか攻めようとするもうまくいかず、残り時間も少なくなり、これはやっぱり順当に浦和が勝っちゃうのかなーと思っていたら、なんと後半43分に新潟に1点!!
そしたらこれですっかり流れが変わってしまい、なんとその数分後のロスタイムに同点弾!!
ほんの何分かで追いついてしまいました。
こうなると引分けとはいえ、浦和はすっかり負けたような気分ですし、逆に新潟は勝ったような気分でしょう。
ほんと、サッカーの怖さですよね。最後の最後までどうなるかわかりません。
いや〜、やっぱりサッカーっておもしろいわ。

*1:雪、吹雪いてましたね〜! 日本って広いなと思う瞬間です。