よくないね・・・

今日は味スタに出かけようと思ってたんですが、相方が若干不調なため、寒いの避けてスカパーで観戦することに変更しました。私も眠くて眠くてずーっと寝てたし・・・。
今日の磐田には勝たなきゃと思ってましたが、前半のうちにファブリシオが立て続けにイエロー2枚で退場。磐田が1人少なくなって、これはますます勝たなくては!!
と思ったものの、うちはなぜか相手が1人少なくなるとかえって勝てなかったりするんで嫌な予感もしてたんですよねぇ・・・。
打っても打ってもシュート決まらないし、今季初出場の「俺達の能活」を調子付かせちゃったりして、これは今日は点入らない?とこれまた嫌な予感しちゃったり。
なんでかな〜? どうしてうちのFWは中に集まりたがるんだろう? それじゃ相手DFは楽だよねぇ。もっとサイドから攻撃すればって素人の私でも思うんだから、誰か気付いてよ。
相手が1人少ないはずなのに、どっちが少ないんだか? 見てて全然わかんない。
平山も疲れからなのかパッとしなかったし。確かに惜しいんだけど、決めなきゃねー。
これじゃ引き分けても「ブ〜!」な試合だったのに、たった1回のセットプレーを磐田に決められちゃって0−1の負け。
だめだね〜。
せっかく福西はよかったのに。途中交代のワンチョペもトラップナイスだったし、オフサイドで幻になっちゃったけどシュートもよかったし。
次に期待!