よくないなー

milky_anne2007-04-07


つい3日前の大分戦は、最初から気合十分にガンガン攻めていていい試合でしたが、今日はまた別のチームになったようです・・・。噛み合わないチームに逆戻り。
3失点に、返した点は1点のみ。寂しいな〜。確かに今日は主審にも恵まれませんでしたけどねぇ。J1の主審ならもうちょっとましな人連れてきてよ〜。
しかし、今日の伊野波は明らかにダメでしたね。疲れてるのがみえみえ。1失点目も伊野波のうっかりミスだし。イエロー2枚で退場するくらいなら、誰かと交代させればよかったのになー。石川と交代するのは伊野波だと思ったのに信男さんとは。
梶山も何度もダメパス出して、相手に取られてたし。平山は時間短すぎて何もできなかったし。五輪代表組はちょっと難しいね、疲れてて。
ワンチョペさんもぱっとしないしな〜。
せっかく「のらくろ*1来てくれたのに、泣いちゃうよ?
今日は先着20,000名に「FC東京ユニフォームデザインバッグ」プレゼントの日でしたが、入場者数が21,092人。新潟のサポーターがかなり入ってこれだからきっと余ったんではないでしょうか? なんとも悲しい限りだ。
そして試合後の座席や、京王線の電車の網棚の上に置いていかれたFC東京ユニフォームデザインバッグを見るにつけ、悲しい限り・・・。
もっといい試合しないと、サポーターも増えないよね。

*1:よくわかんないけど、「こうとう文化親善大使」だそうです。