お花見

今日勝ったら*1、帰りに野川の桜を見に行こうと相方に言われたのですが、負けちゃいました。
でも私があんまりいじけてるので(?)野川の桜、見に行ってくれました。サンキュー、相方。
やっぱり見頃は先週だったんでしょうが、それでも結構桜が残ってました。土手には菜の花も咲いててきれいでした。
もう夕方だったからか、先週終わっちゃったのか、お花見の人もほとんどいなくてのんびり野川沿いのサイクリングロードをお散歩しました。
あっちこっちに餌が置いてあって、ねこがたくさんいました。のどかだね〜。
帰りは国領の熊王でみそラーメンを食べましたとさ。

*1:私がごねたので、引分けもOKにしてくれました。