勝とうという意気込みが感じられん

帰ってきて録画でみた本日の試合。
味スタにやってきた妖怪さんは「目玉おやじ」だったんですね。まあ、鬼太郎もねずみ男も思ったとおり、フェアプレーフラッグ入場に先駆けて出てきましたけど。
それはいいとして、試合です、内容です。
悪くはなかったと思います。ワンチョペがきれいにゴールを決めて、よし!って感じだったのに、たった2分で追いつかれ・・・。
こういうのがよくないよね〜。苦労して苦労してやっと1点取ってるのに、こんなに簡単に追いつかれてどうすんのよ、もったいない・・・。
結局、引分け狙いだったの??? なんで??? どうしてワンチョペ下げちゃったわけ? ターゲットいなくなっちゃったじゃん。勝つ気、ないわけ? だいたい、うちは守りに入ると負けちゃうんだから・・・。今なんてもっと守りきれるわけないと思うんだけど。
今日の栗澤はあんまりよくなかったから、もっと早く憂太入れればよかったのに。
ワンチョペ、ルーカス、その下で憂太が引っ掻き回すっていい気がするんだけど、この3人が揃うことがないんだよね〜。残念。
右石川、左ノリオと一緒に使って、両方から駆け上がっちゃえばいいのに。かなりいいと思うけど、どっちか片方しか使わないのよねー。片方だけじゃ、守る方が楽だと思うんだけどなー。
ここまでよくない状況なんだから、いっそのこと、今までやったことない布陣でやってみるのはいかがでしょう?