負け試合を癒してくれるマスコットをぜひ

milky_anne2007-06-17


今日から販売のTOKYO STICK。とりあえず1本買って食べてみました。なかなかおいしいです。
アルビで売ってるらしいチーズケーキファクトリーのものの方が50円安いのは悔しいけど。でも包み紙のデザインは勝ったでしょ。
その包み紙、とっておこうかと思ったんですが、意外とべったり原材料だの何だのと記載されたシールがくっついてて・・・・。ま、それでも一応とってあるんですけどね。
しか〜し、わが東京の試合はTOKYO STICKのようにおいしくはありませんでしたね〜。
この間の清水戦はあんなによかったのに・・・と言っても、前回は清水さんが緩かっただけだから、あんまり自慢にはならないけど。
ポロっと取られてしまった1点がもったいない。そして追いつきたいところなのに、うちではなく浦和に追加点が入ってしまった*1のが残念。


本当に、先制されると勝てませんね〜。
ゴール前、シュート打ちませんね〜。
シュート、枠に飛びませんね〜。


他人に頼ってパスばっかり回してないで、自分で打っちゃってくださいm(_ _)m
な〜んかすっきりしない攻めなんだよなー。
関係ありませんが、パルちゃんってば本当に芸達者ですね。パルーズ・ブートキャンプの映像見て笑ってしまった。
なんでも、ミニパルちゃんとミニジュビロくん(ぬいぐるみ)が他のスタジアムを訪問するらしく、味スタにも来るらしい。本物のパルちゃん来て、パルーズ・ブートキャンプやってくれればいいのに。
この間、清水の試合見てたら、終わった後もパルちゃんと遊んでた。
やっぱいいな〜、マスコットがいるの・・・・。
グランパスくんみたいにかわいいのか、パルちゃんみたいに芸達者で楽しいマスコット、またはその両方を兼ね備えたプリティーでおちゃめなマスコット、超希望!

*1:ルーカスのオウンゴールだから、入れたのはうちなんですけどねぇ・・・。