改装中

久々にフォーリス行ったら、2階が改装中でした。知らなかった。
手芸屋さんに寄りたかったのに・・・・。そのお店が改装中。でもなくなるんじゃなくてよかった。
あとチラッと見えたんですが、「BODY SHOP」ができるみたいです。うれしいな。
そこで3階に上がって、山野楽器に行ってみました。
なんだかディズニーコーナーができてて、見ると「ウェディング」がテーマのCDが結構いっぱいありました。
ただあんまり惹かれるものがなかった*1ので、オルゴールバージョンのCD見つけて買ってしまった。*2
そういえば、なんだかおまけが付いてきた。ちっちゃい缶に入ったメモらしい。ミッキー、ミニー、スティッチの3種類あるようだったんですが、同じの(ミッキー)2つじゃなくて、できれば違う種類がよかったなーなんていうのは贅沢?
思わず見つけた「猫・大好き」ってDVDに超惹かれた〜o(≧v≦)o 欲しい!

*1:この間買ったアンバサダーとミラコスタのCDと曲が結構かぶってたんで・・・・。

*2:しかも、安いからって3枚まとめて。