中断前のホーム戦ラスト

今日は仕事終わって速攻で味スタへ。友達と相方は時間休で先に到着していたので、今日はめずらしく私がラストです。
青赤ダービーだね。
ところでリチェーリですが・・・。
交代で出てきて2分、やりすぎタックルでいきなりイエロー。おいおい。
そしてその15分後にはシミュレーション取られて2枚目イエローで退場。おいおいっ!!
PKもらおうとかせこいこと考えるな〜! すぐこけるな〜!
この後、他の選手がどれだけきつかったか。*1


リチェ、反省しろ。


リチェがすぐピッチから出ないもんだから、なんだか甲府の選手と小競り合いしてるぞ、と思ったら相手は増嶋じゃん!?(お〜、元チームメイトでじゃれてる・・・。)
それにシミュレーション取られたとことその前のプレー、シュート打てたよねぇ? 打たなきゃダメでしょ、特に2回目は。同じ失敗やらかしてんじゃないわよ(`へ´#)



リチェ、反省しろ。



それにしても、試合終了後の映像で知った*2けど、土肥ちゃんすごい! スーパーセーブじゃん!
ギリで触ったり、足残してクリアしたり。かっこよすぎるぞ。
よかったよー、土肥ちゃんが止めてくれてなかったら甲府に負けてたよ。
ま、会心のできとはいきませんけど、2−1で勝ったからよかった、よかった\(〃^0^〃)/
藤山のインタビュー、開口一番「なかなか勝てなくてすみません。」って原さんみたいじゃん。ナイス(`―´)b

*1:結局その後15分くらいして、付き合いのよろしい甲府も1人退場してくれたんでよかったけど。

*2:逆サイドだったから、遠くてよく見えなかったもんで。