最近のお気に入り

私の最近のお気に入り。

  • SOY JOY

栄養士さんにもらって食べたら結構おいしかったので、最近小腹が空いたときように職場の机の引き出しの中に常備。
カカオオレンジ、アップル、アプリコットを食べてます。

  • ミルキー

不二家さん問題でしばらく姿を消していたミルキー。最近だんだん見かけるようになってきましたね。包み紙のよつばのクローバー探したり、大玉ミルキー探すのが楽しみだったりして。
うちにも職場にも置いてあったりして。でもすぐなくなっちゃうんだよなー。

最近じゃなく、ずーっとお気に入りですけど。今はマツキヨでしか売ってないから、本当にマツキヨ頼み。なくならないで〜。

  • ピーリングジェル

マンゴーのピーリングジェルを買いました。やってみたら垢すりの垢というか、消しゴムのかすというか、そんな感じの物体がポロポロ出てきておもしろいです。顔もつるつるして気持ちいい。
これ、腕とか足とかにも使えるかな〜?

  • 子ねこ

くるるの向かい側のアパートでよくねこを見かけてたんですが、最近子ねこを発見しました。
ちっちゃくって実にかわい〜です。