ノリオ〜、ノリオ〜、俺達のノリオ〜♪

ナビスコ、対横浜Fマリノス戦。
またしても相手は「横浜」。そして「三ツ沢」。
前半は、どちらも1歩も引かない戦いをしてましたが、私も睡魔と格闘しておりました・・・(^^;)?
ていうか、負けてるし。なんで夕飯食べた後ってこんなに眠いかな〜?
で、後半復活したところでいきなりノリオの美しいシュート!
う〜ん、ふかさなくなったねー。すばらしい。4試合連続ゴール? すばらしい。
当然横浜はガッツリ攻めてくるわけだから、守りの時間が増えるのはしょうがないけど、その後も守るのではなく、しっかり攻めてたのがよかったかと。
ロスタイム5分は長く感じましたけどね〜。
そして後半のモニはしっかり効いてたし、いいんじゃな〜い♪ 藤山もさすがだし、浅利もナイス。
欲を言えば、もう1点くらい入れててくれれば次がもっと楽だったんだけどねー。
貴重なアウェイゴール、よしとしましょう。
次のホームもぜひ、勝ってくださ〜い!