トンベいっぱい、ストゥニューいっぱい

ソロで踊る人のことに途中から加わるとこにも振りがつきました。

トンベ、パ・ド・ブレ×2の後、小走り。


アロンジェしたらまた左にトンベだし、なんかトンベいっぱい。
そして上手側から下がるときの振りもつきました。

左足後ろアチチュード、右足後ろアチチュード(足と同じ方の腕アン・ナバン)、
それから交互に8回後ろに蹴って蹴って蹴って蹴って・・・・。(腕は下からだんだん上げてアン・オーに。)


なんか、後ろに蹴るのも多い。結構大変です。
ラストは右足が上がってるはずなので、そこから

右にソテ、クッペ(右手アン・オー、左手アン・バー)、
左にソテ、クッペ(左手アン・オー、右手アン・バー)、
右にソテ、ストゥニュー、ポーズ
左にトンベ、パ・ド・ブレ、クッペ、ソテ×2、定位置に着いたらプレパラシオン。


で、ラストパートへ。
ここが、私達の出来があまりにも悪いので、変更になってしまうかもしれません。そうならないために自主練しますけど・・・・。
早いから大変。これをなんとかよどみなく、流れるように踊れるようにならないと!!
で、トゥシューズ
・・・・・なかなか壁は高いな。