ビバ、You Tube!

この間軟式globeの話をしましたが、相方がYou Tubeで画像を見つけてくれました。
ビバ、You Tube\(〃0〃)/
ていうか、この画像全部録ってた人、偉すぎ!
第1回〜第20回まで全部ありました。*1
全部見ちゃったよ。
今見ても笑えた。
そういえば、小室さんの結婚式に乱入(?)したやつあったな〜。
意外とマーク・パンサーがパークのこと気に入ってたな〜。
「今まで秘密にしてたけど 5歳まで馬に育てられた〜♪」
とか
「この間実家に帰ったら 朝5時まで親にしかられた〜♪」
とか
「ピンポンダッシュのガキだよ〜」とか言いながら、パークがダッシュで画面から消えてったりとか、なぜか挨拶が「にちぇ」だったりとか、あの奇妙なパークのダンス(?)が本人いわく「見よう見まね*2だったりとか、あ〜、そういえばそうだった、こんなのあったあった、などと思いながら楽しい時間を過ごしましたとさ。

*1:第4回だけ画像が開けず見れませんでしたけど。そしてなぜか中国語(?)の字幕つき。

*2:誰のだよ!?