ナビスコ、終了〜

トロカデロを観て、楽しい気分で帰ってきたところで録画したナビスコの試合を観戦。
うえ〜、横浜に先制されちゃったじゃん!
でもここで踏ん張って得点してくれればよかったのに、2失点目。
さらに、こっちが得点しなくちゃいけないのに3失点、4失点。あ〜あ。
なんとか2点取ってくれましたけど、エンジンかかるの遅いんだよなぁ。どうして1点取られた時点でこれができないんでしょ。
うまく噛み合わないんだよね、パスも気持ちよく繋がらないし。
茂庭にはいい訓練(?)になったみたいだけど。収穫はこれだけ。
あーあ、ジャーンがいてくれたらな〜。おまけに増嶋まで出しちゃうから、DF手薄すじゃん・・・。
ジャーンやまっすー出しといて、代わりが怪我人のエバウドじゃ全然意味ないし。もっと誰か探してください!
今年もナビスコ、終了してしまいました。残念・・・。