担当者が決まりました

アンバサダーから、担当者が決まったと連絡がありました。ウェディングメニューの試食会の連絡もありました。
なので今日は試食会の予約と、第1回目の打合せをいつにするか決めて電話しました。*1
が、試食会*2はもういっぱいで予約が取れなかったので、レストランでの試食*3を予約しました。
打合せは予定通りの日程で予約完了。
どっちも8月。忙しくなりそ〜♪(←とか言いながらちょっと楽しいo(〃^▽^〃)o)
でもそれまでにいろいろ決めなくちゃいけないし、やらなきゃいけないことも終わらせないと。

これから決めなきゃいけないもの

  • 指輪
  • ウェルカムボード
  • 引出物
  • 引菓子
  • 料理(飲み物のコースは決まり)
  • ウェディングケーキ
  • BGM
  • ペーパーアイテム(これはもうどれにするか決まってるけど)
  • テーブルプラン
  • 写真&ビデオ
  • 装花(これももう決まってる)
  • キャンドル
  • 髪型
  • メイク
  • ブーケ
  • 小物(アクセサリー、手袋、インナーなど)
  • プチギフト
  • 親への記念品

まだまだありますねぇ。

*1:正しくは、相方にしてもらいました。

*2:こちらはあらかじめ日時が設定されている、披露宴会場での試食会。

*3:あとで知ったけど、こっちも1日5組限定なんだそうです。