すもも祭

いまだ、すももも桃も買ったことがありませんが、本日は大國魂神社の「すもも祭」です。
去年買ったからす団扇をお返しして、新しいからす団扇を買いました。
そして私の楽しみは、ベビーカステラがあるかどうか!
今日もちゃんとありましたよ〜。3ヶ所も。
いつもは20個入りを買うんですが、相方と2人で食べると10個だからあっという間に食べちゃうので、今日は40個入りを買いました〜\(^0^)/
他に、なす味噌のお焼きを買って食べ、ジャンボ串焼き(私は地鶏、相方はカルビ)を買って帰りました。おいしかった〜♪
ベビーカステラなんて、焼きたてのあつあつでふわふわで(*^−^*)
って、祭りの楽しみは食べることだけかい!?