ブーケ

ブーケをいろいろ考えてみるけど、どんなのがいいのか思いつかない・・・・。
ウェディングドレスとカラードレスを着るということは、やっぱり2種類必要だよねぇ?
そうすると形も違う方がいいよねぇ?
だとしたら、カラーの方は選択肢が少ないから、形は基本(?)のラウンド型かなと。
とすると、ウェディングドレスのときはどんな形にしようかな〜。同じような形で色が違うだけ*1じゃつまんないかなーと思うと、悩む、悩む。
オーバルじゃたいして変わらないような気がするから、そうするとキャスケードクレッセント
ネットで検索しても、なかなか「これ!」ってブーケが見つけられず・・・。
どうしようかな〜。
使った後のブーケをどうするかは、これいいな♪と思うのがあったんだけどな〜。
肝心のブーケが・・・。

*1:まあ、花の種類なんかも違うだろうけど・・・。