コーダ

今日は初めて、コーダの振りを教わりました。ひえ〜、覚えられるのか?

隊列ハ字で、私は下手側前から4番目。
8番方向クロワゼ、左手腰、右手は3番方向くらいに引っ張って斜め下。
右足アチチュード(右腕アン・オー)、左足後ろクッペ、右足横タンジュして後ろへ、
左足アチチュード(左腕アン・オー)、右足後ろクッペ、左足横タンジュして後ろへ
アン・オーで少しだけブレしたら、私はカウント3半で時計回りのアンディオール・ピルエット
下手側、上手側がみんなピルエットし終わったら隊列V字に移動。


あ、その後忘れちゃった。すぐ膝ついてポーズだったっけ?
右足前に出して左ひざをつき、右足は後ろ側へ引く。
う〜ん、その前に何かあったような気も・・・。でもポーズ、バランス取るのが難しかったです、早いし。なんとか慣れなくちゃ。
初めてだったからついてくのに必死で、まだちゃんと頭に入ってません。